ダレノガレ明美のダイエット方法に学ぶ無理せず体重を落とすコツ!

 

ダレノガレ明美さんはモデルやタレントとして活躍し、バラエティ番組にも多数出演していますね。

スレンダーボディにスラリと伸びる長い足は、誰もが憧れるスタイルではないでしょうか。

そんなダレノガレ明美さんに、昔太っていた過去があるのをご存知でしょうか。

今の体型は生まれつきではなく、彼女の努力の賜物だったんですね。

そんなダレノガレ明美さんのダイエットの方法は、無理せず体重を落とすのにとても参考になる内容になっています。

ダレノガレ明美さんのデブ期?

ダレノガレ明美

ダレノガレ明美さんはMAXで体重が65キロもあったそうです!

身長は164センチと割と高めですが、男でもその体重はやや太り気味の部類に入りますよね。

筋量が少ない女性ならなおさらで、その時はウエストも80センチ位あったのだとか…

ダレノガレ明美

完全にメタボですよね!

ダレノガレ明美さんはお父さんが日本人とブラジル人のハーフで、お母さんはイタリア人ということで、日本人の血は4分の1なんですね。

クオーターと言っていいのかな?

外国人の血が多いせいか、もともと太りやすい体質なのかもしれませんね。

でもそんな太っていた頃の体重や写真を暴露するところは、とても潔くて素晴らしいと思います。

【楽天ブックスならいつでも送料無料】I’ll give you my all [ ダレノガレ明美 ]

ダレノガレ明美さんのダイエット方法!

ダレノガレ明美

ダレノガレ明美さんが行ったダイエット方法は、ダイエットの王道であり基本でもある「運動と食事」です。

運動はジムのプールで1時間半ほどの有酸素運動を行い、ジムに行けない日は1時間のウォーキングを行っていたそうです。

食事は、朝食に黒ゴマ豆乳バナナジュース、昼食は和食や焼き魚中心の定食、そして夜は炭水化物抜きで野菜やおかず中心のメニューにしていたそうですよ。

食事で気をつける点は「無理をしない」ことで、週に2回ほどチョコやクッキーを食べて気を紛らわしていたそうです。

しかし食べる時間には気を付けて、夜食べずに朝やジムに行く前に食べていたというからさすがですね。

そのダイエット方法でダレノガレ明美さんは3ヶ月で6キロ痩せ、その翌年2ヶ月で再び6キロ落としたそうです。

レンタルはもう古い!PCやスマホで好きな番組を無料で楽しむには?

ダレノガレ明美さん流のダイエットのコツは?

Sponsored Link

ダレノガレ明美さんのダイエット方法は、とにかく無理をしないことを意識していたみたいですね。

でもそれはダイエットを成功させる上でとても大切なことだと思います。

目標を決めてダイエットを始めたはずなのに続かないのって、結局自分に無理なスケジュールを組んだ人がほとんどなんですよね。

節制することは必要ですが、そればかりでは精神的に参ってしまうので、ダレノガレ明美さんみたいにたまにはご褒美に甘いものを食べるとか、自分なりのガス抜きの方法を見つけられると良いと思います。

「運動は苦手な子はウォーキング、マッサージを頑張ってみて」とダレノガレさんが言うように、自分のレベルに合わせた運動や食事を意識していただきたいですね。

そしてそれに見合った目標設定をするのも大切です。

「太りやすい体質だから」は言い訳だと思って、ダレノガレ明美さんみたいな憧れのスタイルを手に入れましょう!

Sponsored Link

 

One Response to “ダレノガレ明美のダイエット方法に学ぶ無理せず体重を落とすコツ!”

  1. […] 通じゃん!てツッコまれそうですが(笑)、そんな普通の出来事の中にこそ楽しみは眠っているものです。 [紹介元] ダレノガレ明美のダイエット方法に学ぶ無理せず体重を落とすコツ! […]

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ