中村アンのダイエット法は筋トレが凄すぎ!食事と炭酸水で痩せる!

 

最近ますます人気が高まっているモデルでタレントの中村アンさんは、誰もが憧れる美貌とスタイルの持ち主ですよね。

そんなスレンダーボディの中村アンさんが、昔は太っていたというから驚きです!

最も太っていた頃は体重が60キロ近くもあったそうですよ!

中村アンさんが行ったダイエット法は、実践すれば誰でも確実に痩せられる方法だと思います。

ただ、中村アンさんが現在実践しているクロスフィットトレーニングは、かなりハードな内容みたいですけどね。

中村アンはなぜ太っていた?

中村アン

現在の中村アンさんは身長が164センチで体重は47キロとなっています。

ウィキペデイアでは非公開になってますが、今はネットを調べるとすぐに出てくるんですね。

そんな中村アンさんはデビュー前は体重が55キロもあったそうですよ。

高校から大学までチアリーディング部に所属していたのですが、高校、大学共に全国大会に出場するほどの強豪校で、中村アンさんは高校3年生の時にキャプテンを務めるほどのバリバリの体育会系だったそうです。

チアリーディングはかなりハードなスポーツですので、その頃の中村アンさんはかなり筋肉質な体型だったのでしょうね。

でも中村アンさんの体重のピークはチアリーディング時代ではなく、中学時代なんだそうです。

中学生の時にカナダに留学した時が最も太っていて、なんと60キロまで体重が増えてしまってたんだとか!

中学生の頃なので今より身長は多少低いでしょうから、見た目としてはかなり太った体型だったのでしょうね。

チアリーディング部の活動で5キロほど体重は落ちたようですが、そこから更に今の体重まで落とした中村アンさんの努力はすごいと思います。

中村アンのダイエット法とは?筋トレの内容が凄い!

中村アン

中村アンさんのダイエット法は食事と運動を組み合わせた方法で、摂取カロリーを抑え消費カロリーを増やすといった、ダイエットの基本とも言える内容になっています。、

食事は炭水化物を抜きすぎると栄養の吸収が良くなってしまうということで、野菜を中心とした低カロリーな食材を選ぶようにしているそうです。

サラダ以外にも野菜がしっかりと取れるように、アサイーやグリーンスムージーも取り入れてるそうですよ。

中村アンさんはブログによく食事をアップしていますが、やはり野菜やタンパク質が中心のメニューが多いですね。

低炭水化物、低脂肪な食事に、しっかりとしたタンパク質の摂取を心がけてるみたいですよ。

中村アンが取り入れるクロスフィットトレーニング

中村アンさんは運動もしっかりと取り入れています。

しかもその内容はかなりハードで、クロスフィットトレーニングという運動を行ってるそうです。

クロスフィットトレーニングとは、ランニングやダンベル運動、腹筋などをインターバル無しで行うトレーニングのことです。

次から次に心拍数が収まることなく各種目をこなすので、むちゃくちゃハードなトレーニングなんですよ。

中村アンさんのトレーニングと内容は違うと思いますが、クロスフィットトレーニングの一例です。

中村アンさんも30分のトレーニングで汗だくになったそうですが、そりゃそうだと思います。

このトレーニング法のメリットは、強度が高く消費カロリーが多い割には、筋肉そのもの刺激はそれほど強くない点だと思います。

つまり、脂肪燃焼効果は高いのに筋肉が太くなりにくいということですね。

チアリーディング時代は筋肉質でガッチリ体型だった中村アンさんにとっては、筋肉を付けずにしかり筋トレを行うにはもってこいのトレーニング方だと思います。

でもクロスフィットトレーニングを最後までこなすには、相当な体力と精神力が必要ですよね…

ネットで好きな時に無料でドラマやアニメを楽しむなら!

中村アンは炭酸水にハマっている

Sponsored Link

中村アンさんはダイエットのために、甘い飲み物の代わりに炭酸水を飲むようにしているそうです。

なんと1日に2リットルも飲んでいるんだとか!

なんだかいつも胃が張ってそうな感じがしますよね…

でもそれが食欲を抑える要因となり、食前に飲むことでダイエット効果があるそうです。

炭酸水といえば道端アンジェリカさんも有名ですが、彼女は美容法としてお風呂あがりに炭酸水を体にかけているそうです。

どっちがたくさん炭酸水を使ってるか気になるところですね。

中村アンさんは自宅で炭酸水を作れるようにと、炭酸水を作れるサーバーを買ったそうなんですが、結局買う方が早いからという理由で全く使わず仕舞いで終わったそうです。

中村アンさんのダイエット法は、ヘルシーな食事にしっかりとした運動を取り入れ、確実に脂肪を燃焼させる方法でしたね。

クロスフィットトレーニングは誰にでもできるトレーニングではないと思いますが、脂肪燃焼効果はとても高いと思います。

クロスフィットトレーニングは日本ではまだそれほど浸透していないようですが、中村アンさんをきっかけにこれから流行ってくるかもしれませんね。

 

Sponsored Link

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ